ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

カテゴリ:映画( 2 )

棚からぼた餅

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

えー、いきなりですがひょんな事から洋画、邦画、アニメ合わせて70本手に入りました。
DVDで70枚・・・全部見るのに何日掛かるんだろう・・・(;´▽`A``

HDDに移そうかな~とは思うものの素で4.7GB×70、
新しいHDD買ってきても丸々埋まりそう(-ω-;)

エンコして1本700MB程度に抑えるとHDD的には非常に有難いものの70本分のエンコ時間とか考えるとあまり気が進まない、むしろしたくないw


うん、まぁ1日3本くらいのペースでぼちぼち見ていこうかなっと。
[PR]
by Succbus | 2007-05-16 22:20 | 映画 | Comments(0)

おかげさまで

糞プレイヤーに糞管理、仕事の激務のおかげでTWから素で遠ざかりつつあります
ある意味ありがとう藻前ら( ´,_ゝ`)
ってか、普通に2年近くもやってりゃ飽きるっつーの・・・
やる事ねーしなぁ


そんなのは置いといて。
最近はまたDVDを買って見始めたんですよね
先日の記事に上げた物と@3本最近では買いましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、最近買ったからと言っても最新映画ばかりではないのですが
軽く感想とか書いてみようと

見るの?
[PR]
by Succbus | 2006-02-03 19:36 | 映画 | Comments(0)