ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 196 )

さてさて

オヒサ─ヽ(´□`*゚)ノ゚。─ァッ!!

突然ですが来月半ば頃に会社変わります

何だかんだで我慢しては来ましたがいい加減限界。


祝日も祭日も仕事、なのはまぁ我慢しても休日手当ても無いとかナメてんじゃねぇよwww
ぶっちゃけ、今の会社に入って生活する為に仕事じゃなく仕事の為に生活させられてる感が半端無いっす。

まぁ、次の会社も一応はもう決まってるんで心残り一切無し!
[PR]
by Succbus | 2012-10-23 19:50 | 雑記 | Comments(0)

マクロスFくじ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

えぇ、サヨナラノツバサの時のくじなんでほぼ1年前の品なんですが
仕事終わりに良く立ち寄るファミマで在庫処分としてくじが半額で売られてたので
ネタ半分でやってみますた。

結果↓
c0030607_1549253.jpg


コメントもしづれぇよ・・・
しかもコレボールペンなのに対象年齢15歳以上推奨なんだぜ?意味不明だよ

まぁ、それはともかく。
引いたのが先週の土曜日で、今日同じ店に行ったらA~Dのシェリルorランカのフュギュアはもう全部出てました
メイン商品が無くなったくじを半額でも買う人間が居るのかどうかは非常に怪しい。
俺が買った時はDは無くなってたけどA~Cはまだ残ってたから淡い期待も抱けた。


あと同じ店でギルティクラウンのくじも売ってるんだけど600円だからなぁ迷うなぁ
マクロスFのは定価800円が処分売りで400円だったからやってみた
[PR]
by Succbus | 2012-10-08 15:55 | 雑記 | Comments(0)

ガリガリ君

昨日たまたまFM聞いてる時にガリガリ君の話をやってて、
なんでも4日からコーンポタージュ味が新発売で味もリスナーとかが美味しいって報告多数見たいな話だったんですね

で、俺もガリガリ君好きなので今日食べました。


感想は・・・ぶっちゃけコレは無いわ(´・ω・`)
一言で言うなら気持ち悪い!
恐らくは食感と味のギャップがありすぎて思考が追いついていないと言うのか・・・

これ美味しいって思う人本当に居るの?みたいな

食べた人居たら感想plz
[PR]
by Succbus | 2012-09-06 18:01 | 雑記 | Comments(2)

今日のお昼ご飯

ファミリーマートで売ってたミクのねぎたまチャーハン
結構美味(^_^)b
でも卵とねぎ無しの素のチャーハンでも十分美味いと思うのは
俺の舌がコンビニ飯に慣れ過ぎ?w
[PR]
by Succbus | 2012-09-03 16:12 | 雑記 | Comments(2)

境界線上のホライゾン

(´・ω・`)やあ

境界線上のホライゾン2期も相変わらず面白いですね~

で俺としては結構珍しい事に原作も読みたくなったので
思い切って買ってきました!!
思い付きだったのと手持ちの関係で全部は買えなかったんだけども・・・


富士見ファンタジアの小説みたいな(厚み)の予想してたら・・・↓
c0030607_1822463.jpg


ナニコレ(;´゚д)ポカーン
つーか小説がこの置き方で自立してるとかwwwwwww
よく見れば分かるけどこれだけで7千円弱もしたんだぜ~
ワイルドだろぅ~?
一番厚いのでタバコの倍以上とかなんぞ・・・

今現在5の上まで出てるはずだから後は4の上、中、下と5の上か1冊千円として後4千円も必要とかもうね
興味本位で手を出したら痛い目見るぜ?w



ちなみにアニメ版ではマルゴットの声優さんの声がかなり好みです(だから何
「ヘルリッヒ!」の掛け声とかあんな声どうやったら出せるんかねw
同性愛者って言うキャラ設定なのがアレだけどまぁそれはそれで(ry



そういえば2期って言えば神様ドォルズのアニメも2期やります!見たいな終わり方したのに
全然音沙汰ないね(´_ゝ`)
[PR]
by Succbus | 2012-08-27 18:32 | 雑記 | Comments(0)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

おはこんばんちは。

皆様お盆休み等でしっかり休養を取られたでしょうか

僕はそんなもの頂いてませんorz
振り替え休日もありませn
休日手当ても(ry

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ここ2,3日はツーリング中らしきバイクの集団とかたくさん見ました
暑いのに良く乗れるなぁって気持ちと羨ましい気持ちが交互に沸くけどやっぱり俺も乗りたいってなる・・・

車重とかパワー的にデイトナ675が気になるんだけどもうしばらくは12R乗ってあげよう・・・
腰痛いからUPハンキットに変更して楽ポジ化を計画中

まぁ、実際今の会社じゃ季節とか関係なく乗る暇無さそうなのがorz
[PR]
by Succbus | 2012-08-16 16:46 | 雑記 | Comments(0)

換えたお

c0030607_18432080.jpg


DINスペースが一杯あるって素敵♪


一応参考までに書いておくと純正ラジオのコネクタからデコデコへの入力に使ったのは
三菱用の14ピンでOKです。ふそうでもいすずでもUDでもこの規格のコネクタ使ってます。
大型とかの5スピーカーとかの豪華グレードでもそうなは・・・ず・・・

気が向けば地デジチューナー付けよかな
外部入力付いてるんで付けようと思えば大抵のものは繋げれるw
何より青葉付きなので携帯と無線でリンクさせてハンズフリー♪
デッキから電話かけたり出来る、不思議な感じです


で、実際デッキ交換してみてスピーカーは今のところ予算の都合で純正をそのまま使ってるんですが
純正ラジオのアンプと比べてここまで音が変わるのかと・・・
音のメリハリがキチっとして聞こえるようになった気がする


あ、そうそう
このデッキ尼で買えますけど中に入るというか格納される部分はきっちり2DINサイズなんですが
液晶部分が10.2CMほどと2mmほど縦に長いです
なのでDINスペースの下にスペースがなくキッツキツの場合微妙に干渉するかもです。
[PR]
by Succbus | 2012-07-11 18:56 | 雑記 | Comments(2)

想定外DA!

おはこんばんちわ。
今日は今乗ってる仕事車のエルフちゃんのデッキを交換してやろうと休みなのに会社まで行ってきました。

現行エルフはメーターからセンターコンソールまで一体のカバーなんで諦めてはいたんですが
以外にもボルト1本も使ってなくただのはめ込み式なのが判明したので
豊富なDINスペースもあるし2DINデッキにでも変えてやろうと、まぁそういう流れで(何


で、今日実際カバーはずしてちょれーwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらラジオやエアコン、はてはただのDINポケットを固定してるボルトが
トルクスネジ!!トルクスドライバーなんて持ってないよママンorz


・・・やってくれるじゃないかISUZUめ!
あれか、デッキの交換すら認めんと。そう言いたいのかISUZUよ
明日は平均して仕事速く終わるはずだからホームセンター行ってレンチのセット買って来てやるー

えぇはい今日はもうやる気を無くしました(〃´・ω・`)ゞェヘ
[PR]
by Succbus | 2012-07-08 17:19 | 雑記 | Comments(2)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

最近疲れ果ててて休日とかでも何もする事無く時間だけが過ぎていってます

正直今の会社シンドイ(´・ω・`)
ビールやらお酒やらワインやらまぁアルコール関係運んでます。

全部パレットのままリフトで降ろせたらどんなに楽なことかとw
良い事(?)もあったんですがねー
今まで普通のリフトは乗ってたんですがリーチリフトは乗る機会無くて乗れなかったのが
今の会社に入って嫌でもリーチ乗るしかないのでリーチも乗れるようになった!
小回り利きすぎて逆に乗りづれぇYO

終わる時間はまぁ、運送系は大抵そうですがその日によってまちまちで帰れる時間決まってなかったり・・・
朝は毎日4時半起き!
おかげで休日でも目覚ましかけなくても5時ごろには勝手に目が覚めるようになってしまいますた
もっと寝たいですorz



つーか荷主の営業はもっと仕事しやがれ
サイン貰うだけの伝票ですら運転手に走らせやがる
超 め ん ど く さ い !!


久しぶりの更新なのにほとんど愚痴になっちまったぃ
[PR]
by Succbus | 2012-06-19 19:59 | 雑記 | Comments(9)

金環日食

曇ってたのでグラス無しの肉眼でもいちおー見るのは見れました(※危ないのでみんなは遮光グラスで見てね
そんだけ!
[PR]
by succbus | 2012-05-21 21:22 | 雑記 | Comments(2)