ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

カテゴリ:ネトゲ( 483 )

暇だよぅ(´・ω・`)

通勤はともかく休日に雨予報の時に合羽着て出掛けるほどMじゃないんで
そういう日はする事がないのです!

なので

すごく今更ですがLv制じゃなくスキル制って点でMoEをインスト中・・・
続くかどうかはわからん!w

蔵のDL遅いよorz
[PR]
by Succbus | 2013-11-03 16:54 | ネトゲ | Comments(0)

MMORPG

どうも、めっきり書く事無くなって更新してません

閉鎖しようかとも思うがTW時代から初めてそれなりに思い入れあるのでそれも寂しいとか思ってたり
どうでもいいですよね。


さてまぁ、今現在はARKFRONTIERってネトゲしてるんですが初耳ですよね
だってブログに書いてないしw

現状120キャップでメインキャラが71だっけか
多重可能なんで1窓1キャラみたいな感じで4体ほど居ます


でまぁ、昼頃からメンテ日でもないのにログイン鯖死亡でなーんもできんので
思い出したようにラペルズをしようとするもアップデートが今12%とかもうね
もうすぐ家出るのに結局出来ないって言う。


カノープス鯖で魅芹って名前でアサシンがメインなんでARKやってる人がもし見たら
密でもくだしあ、N強化スク1個上げます、雑貨屋で買えるけどなああああああああああ

以上近況報告?
[PR]
by Succbus | 2013-02-19 17:43 | ネトゲ | Comments(1)

そんなわけで。

TW→オワタ
ラペ→アキタ

なんかないかなぁと色々徘徊してブラウザゲーにも手を出したりしたんですが
ブラウザゲーって基本シミュレーションだから性分に合わなくて・・・


で今ルピニアサーガってのをやってみてます
ひとまずLv30までやってみた↓
c0030607_043492.jpg

クエストが多いのでここまでは結構簡単に上がる感じかな?

アバター装備も製作書ってドロップアイテムがあるものに限って言えば無課金で作成できるので
生産は裁縫師ってのを選んだもののネコ耳の製作書が出ないって言うね、そんなもんか。

というわけでどれくらいやりこむかはわかんないけどこのゲームやってます
[PR]
by Succbus | 2012-02-24 00:07 | ネトゲ | Comments(0)

TalesWeaver

やあ(´・ω・`)

垢ハク以来放置してたTWですが最近久しぶりに入ってみたら変化っぷりに笑えました
何この性能いい装備達・・・


まぁ、買えないんですが。
それでもサブキャラとかの使ってない装備売りまくって240重鎧なるものを買ってみますた
2.8Mが妥当なのかまったくわからんが・・・

メギ爆もどっかいって無いし見ろよこの貧弱な装備!
c0030607_212499.jpg

泣きたくなるぜ
[PR]
by Succbus | 2012-02-18 21:02 | ネトゲ | Comments(1)

笑うしかねぇな・・・

c0030607_15434497.jpg


はい、久しぶりついでに報告。
何時の間にやらTWも垢ハクされてお情けなのか武器と兜以外の装備とか消えてますね
装備するのも懐かしい全身テシスめんです。

地味にちょこちょこ狩りしてたんだけどこれはもう流石にやる気出そうにないじぇorz

今じゃ昔ほど価値ないのは認めるけど215重鎧に旧アビだけど上研磨とかその他モロモロ俺としては
奮発して揃えてたのに・・・

いやーほんと、ショックだけどもう笑うしかねぇ

DEF手振りでウェイト稼いでるから重量問題ないはずなのにPOT類すら残してないとか鬼畜にもほどがあるw
[PR]
by Succbus | 2011-10-28 15:49 | ネトゲ | Comments(1)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

お久しぶり!
ハックで失ったものも大体は復旧してまたマイペースで狩りしてたりするんですがっ!

細かい説明よりまずはこのSSだだだ
c0030607_21253577.jpg


いえーーーーーーーーーーーーい
レア級ペットアイムスのテイミングに成功だぜ!

累計4枚目くらいで成功なので運がよかった(`・ω・´)
[PR]
by succbus | 2011-05-01 21:27 | ネトゲ | Comments(0)

う~む・・・

どうもラペルズで垢ハックされたらしい

今までネトゲ何個もしてきたけど初めて被害にあったな
[PR]
by Succbus | 2011-04-13 04:17 | ネトゲ | Comments(3)

そういえば

OSが7になったからTWも出来るようになったんだっけと思いつつログイン

c0030607_1422651.jpg


FPS表示してお茶噴きかけた

これが快適(TWに関して)マシンって奴なのか!
[PR]
by succbus | 2011-02-03 14:23 | ネトゲ | Comments(0)

(゜Д゜)



どうやって回復してんの・・・
[PR]
by succbus | 2011-01-18 16:21 | ネトゲ | Comments(0)

明けましておめでとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

早いものでもう年明けですね。
今年ものんびりまたーり緩やか更新ですが思い出した時にでも覗いてやってくださいな

c0030607_914331.jpg


以下ラペルズペット育成状況個人的メモ
[PR]
by succbus | 2011-01-03 09:13 | ネトゲ | Comments(2)