ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

今日の出来事

当たり付きの自販機あるじゃない?
数字とか絵柄が揃ったらもう一本てな奴。

そこでね微糖のコーヒー選んで買ったのね、んで出てきたのは無糖のコーヒー・・・
ナメとんのかゴルァ!!と。(注)僕は無糖のコーヒー飲めません(ノω`*)
どうしてくれようこの自販機とか思ったその時に
なんかピロピロ鳴ってるんだわ、うん。
なんかルーレット揃ってもう一本とか表示出てんの・・・
一瞬ラッキー♪って思ったけど違うのが出てきた時点でアンラッキーな訳で。

激しく微妙な気持ちになったのは言うまでもない
悔しかったから2本目は微糖どころかカフェオレにしたさ!
[PR]
by Succbus | 2008-10-16 12:01 | 雑記 | Comments(0)
<< 最近のTWSS集 おぉ~ >>