人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

またまた放置してました。
仕事が忙しかったりエロゲやってたりで日々が過ぎ去っていったという感じ。

でまぁ、TWはちょこちょこ、LCはもはや完全に飽きt
高級11個借りてるからそれだけは返さねばと思いつつもログインするも
数分で落ちるとかね、アッハッハ。


TWはTWでレアでねーからやる気でねー!だったんですが
ようやく出ました↓
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪_c0030607_12561377.jpg


出ても自分で使ってるから結局SEEDは変わってないって言うね。
しかしなぜ俺は昔からレア2倍とかの時には何も出ずに終わってから出るんだぜ!?
2倍中に出たの輝くかけら1個だけとか・・・
いい加減ADでアビ材でもいいから何か出したいと思うものの回避もディレィも火力も不足気味でいまいち効率には繋がらない模様

@Lv250まで3M切りました。
新狩場の沼(?)がどうも単体狩場っぽいので沼が来たらまた魔に戻そうかとも考えたり
by Succbus | 2008-09-19 13:01 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus