ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

やーほー

どうも最近睡眠時間が安定しません。
2時間くらいだったり一睡もせずに仕事行ったりとよく耐えてるな俺の体とか思ったり。
まぁ、積み込み終わって出るまでに時間あったら寝れるからこそどうにか持つんだけども。

ん?そんな事は聞いてない?
そうですね、でも書くことが無いんでs
しいて言うなら日が経つのが早いなと思うようになってまいりました、
着々と歳を取っていっているという現実を嫌でも感じたというかなんと言うか。


ま、それはさておき。
家に帰って広告見ながらご飯食べてたからわかったんですが
イオン綾川でこの31日に小倉優子がチャリティートークで来るらしいです。
ゆうこりんのファンの人は行くといいんじゃないでしょーか。
僕ぁ興味無いので行きませんが('ε')

イオン綾川ショッピングセンター イベント情報
[PR]
by Succbus | 2008-08-29 10:40 | 雑記 | Comments(0)
<< Q&A MRしました >>