ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

痛い

ここ最近、ストレスが原因と見られるアテローマっぽいものが
お尻と腰の真ん中辺りに出来まして座ると痛いしで最悪です。。。

もしこれがアテローマであるならば完治させるには切開して中の袋(?)みたいなのを
摘出すればいいみたいなんですが、問題は切っちゃうと
長時間座っちゃダメとかならないのかと。

アテローマって何?って人は自分で調べましょう(o^-')b
俺が該当するのは良性の奴っぽい。
どんなんだ?って言われると大き目のニキビみたいなのっていう表現がしっくりくる
大きくなってプチっと潰すと中から出てくるのとかソックリ!

いや、俺の場合できた場所が場所なんで潰すまでも無く圧迫されがちなんで
潰れやすいんですがね。

もう暫く様子見てみて治らないようなら病院行くか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-08-03 09:20 | 雑記 | Comments(0)
<< いでででで やぁ >>