ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

あっちぃ!!!!

ちょいと雑用を済ませがてら往復約2時間ほどのショートツーに行ってきますた(*'-')ゞ

乗るの何ヶ月ぶりだろう(・Θ・;)アセアセ…
不思議な事に前より軽く感じるようになってた、なぜじゃwww
c0030607_1572164.jpg

c0030607_1574391.jpg

何時見ても12Rカコエエのぅ(*´ェ`*)(じゃあもっと乗ってやれy

しかしながらやはり弱点はあるわけで。
街中を走る場合嫌でも使う事になる3000回転付近、もとい以下のトルクの無さ(´・ω・`)
交差点や発進がトルク無さ過ぎてしんどいす。

4500も回せばチビりそうになるほどの鬼加速が得られるものの・・・
年間で2000Kmも走らないという贅沢の極みだが、
それでも売る気になどならない満足感がこいつにはある。
[PR]
by Succbus | 2008-05-26 15:17 | 雑記 | Comments(0)
<< 再振りしますた らみあんくぃーん >>