ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

myれがちん

洗車ちぅ♪
c0030607_11321012.jpg


この手の車は初めて所有するのでぃすが
ルーフの背が低いものの角ばって幅が広い為に踏み台とか使わないと
上着がボディと接触して汚れましゅね・・・
ヘッドライトはLo、Hi共にHIDに変えてます。
超明るい(*´ェ`*)

後はふき取り。。。
c0030607_1134044.jpg

純正ホイールのセンターキャップが4本とも大なり小なり塗装が剥げて来てるので
暇を見つけて塗らねば(´・ω・`)

見た目だけのマフラー
c0030607_1153074.jpg

音楽を普通の音量で鳴らしてたらほとんど聞こえてこないほどの排気音量
どうしても夜中走る事が多いのである意味ではありがたい

今回新たに購入したオーディオ
c0030607_1173663.jpg

Carrozzeria DEH-330
以前使ってたイクリのAVN4402Dはナビ、TV、DVDと付いてたし
今回のれがちんにも移植しようとは思ってたけどMP3×WMA×と
自作CD作る時に不便極まりなかったので移植は保留。

大して今回入れたカロのユニットはWMA、MP3、前面AUX端子付きという事で購入決定。
クラスのランクは最下位だけども音にそこまで拘る人じゃないので無問題。





僕は最初日産派でR32カッコエエとか言ってた口なんですが、
どうも内装のしょぼさが嫌になり自然とトヨタ派へ。

んで、トヨタっ子の頃はスバル? プ みたいな感じでしたが
実際乗り換えて乗ってみるとスバルというよりレガシィの素性のよさというか・・・
実際丈夫なのはトヨタだと思うんですが
スバルのメイン車種(インプレッサ、レガシィ、フォレスターかな?)に関していうなれば
内装は確かに1流とは呼べないかもしれないけど(マッキン仕様のオーディオは純正では素晴らしいらしいが・・・)
水平対抗ボクサー4or6、そして4WDシステム、足回りと車の基本性能は1流なんではないかと。

何が言いたいかと言うと乗らずして馬鹿にしててごめんなさいみたいな。
うん、レガシィがかなり気に入ったってだけの話なんですが(´ρ`)
[PR]
by Succbus | 2008-05-06 11:36 | 雑記 | Comments(0)
<< たまには れがしぃーの燃費 >>