ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

生存報告

とりあえず生きてます。

最近色々と細々とした用事というか多くてTWはおろかLC、
むしろネトゲなどやってる時間がNEEE
おまけに出費も多くてお財布が苦しいです( p_q)

なもんで、セリカに履いてたWORKエモーション17インチを売るべーと
最初UPガ○ージに持って行くとPCD100 5穴 OFF+32、+22という
極めて履ける車種限定だからって理由で4本で4千円とか言われたので
ナメとんのか貴様~!!などと心の中で思いつつ断り2件目の買取店へ。

2件目は比較的良心的なお値段1万5千円を掲示して頂いたので売却決定。
ヤフオクの垢取ってりゃオク出すのになぁと惜しんだりもしつつ。

教訓:UP○レージは買う分にはいいかも知れないが売るのはやめとけ!
超破格のお値段でゴミ同然に買い叩かれるぞ!!
仮に4本4千円で売ったとしても店頭に並べる時は3万弱とかだろ?どーせ。
どんだけ利益取ってんねんと。
前にダウンサス売ったときは3千円やそこらだったけど、まぁ元が安いからともかくよ
17インチのホイール4本で4千円はないだろ・・・
下手な純正ホイールのほうが買い取り価格高いじゃねーかよ
[PR]
by Succbus | 2008-04-28 19:49 | 雑記 | Comments(0)
<< れがしぃーの燃費 でか! >>