ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

んちゃー

やぁやぁ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どうも最近はTWにINする時間が減ってます。
原因は明白でここ最近はアニメを見る時間が大幅に増えておりやす
TVじゃなくてネットでね♪

部屋にTVあるのはあるんですが電波状態がよろしくなくて
NHKと瀬戸内かな、それくらいしか映らないもんだから
まーったくもってTVなんぞ見てないんですわな。

で、まぁその反動というかネットで見れるなら見れなかった奴とか見尽くしちゃる!!
って流れなんだけども。

今はPROJECT ARMS見てます。
絵柄が濃いから最初戸惑ったけどまぁ、慣れれば問題なしO(≧▽≦)O

と、言うわけで(何)お勧めのアニメとか教えてくだしあ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by Succbus | 2008-01-15 22:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2008-01-16 22:57
「魔女っ娘つくねちゃん 」 とか、どうでしょう
Commented by Succbus at 2008-01-17 20:29
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

コメを参考に魔女っ子つくねちゃんを見たけど
なんとうかはじけっぷりが凄かったw
短いし回数も少なかったけど十分楽しめますた(`・ω・´)
<< まただよ!! 寒いね~ >>