ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

寒いね~

今日は昼過ぎ辺りからツレと遊んでたんだけども。

夜になって飯食いに行くって流れになって出発したのはいいんだが、
気が付けば飯どころかずーと運転してる・・・

あの・・・ココイチにカレー食いに行くのは全然疑問とかないんですけど
なんで車で1時間近くもかかるような場所
にあるココイチなんでしょーかっ!!
もちろんそこが一番近い場所にあるココイチとかいうほど疎開地に住んでるわけじゃあるませぬw

別に20分も走れば近いココイチに行けるのに何故に無駄な時間を使うのかと。
そういうのはあんまり好きじゃない(´・ω・`)
車出してくれてるから文句はないんだが運転荒いし(-_-;)
[PR]
by Succbus | 2008-01-13 22:12 | 雑記 | Comments(0)
<< んちゃー そういえば >>