人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむ

TWはピュリヘルにMR+20アビを付けて海底2-1で無POT狩りが可能になり
テチエルも殴りから型変更無しでロッド持ち灰に再振りし同じく海底2-1仕様。

の予定だったんだけど、テチエルがDEF35しか取ってないのに竹薮でふつーに
狩り出来たのには腰抜かしたw
ステがI90 F35 M160 X138 A初期だったかな、
タイプ補助ならセイラ天使くらいは装備できたと思うけどまぁいいか。
なけなしのお金で買ったテカバリも1個目で+3出て満足♪

気になる点といえば普段はIE開いてからTW起動してるんだけども
逆にTWを先に起動してからIE開こうとするとエラー出るし、
ブルーコーラルで突然落とされる事が多いんですが
強制シャットダウン食らった後はウインドウズごと再起動しないと
nProが邪魔してTW起動出来ない。
・・・nPro超いらねぇ!!





今日のメンテからハロウィンイベントが2つ始まりましたね~
1つはLCお得意のボーナスイベントでもう一つが
敵のイベントドロップとかを集めて貰える様になる期間限定無しの装備かな?

イベントページを流し読みした感じでは魔女っ子帽子は消えないみたいなので
1個くらいは取れるよう頑張りたいなぁ

で、まぁ、現在は頭にオプ無くても射る者回避出来るしーって事で
誰でも貰える小悪魔帽子を装備したまま塔でのんびり狩っておりまする
フィールドに居るらしきイベントMOBは
エゲハを軽く回った感じ見つからなかったので
今のところ放置の方向で。

SS1個も無くてごめんなしあ(;´▽`A``
by Succbus | 2007-10-26 18:13 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus