人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉

言葉_c0030607_744552.jpg

引用元サイトさんから引用許可取ってないんでメッ ☆ヾ('・'*)されたら消します。

四字熟語データバンク


今回の記事はTWに置ける心構えというかそんなもんです。
興味無きゃ読まなくてもおk





何が言いたいのかは釣りに例えると判りやすいかと思います。

釣り場全般にも言える事ですが仮に、特定の場所でしか釣れない魚がいたとして
自分でその釣り場を汚したり釣れない、釣ろうと思わない環境にする人が
果たしているのかどうか。
もちろん、そういった行為はマナー的にも禁じられています。

汚した結果その魚がいなくなり釣れなくなって結局困るのは自分ですからね。


これをTWに置き換えて考えると、プレイヤーが釣り人、TWが特定の釣り場となります。
ゴミを捨ててもバレ無ければいい→バグや不具合を利用し、BANされないからいい

間違ってもそれではあかんのですよ。
BANされても自身におよぶ被害がほとんどないのが行為の助長要因でしょうか?・・・


相変わらず何が言いたいのかわからなくなってきた(´・ω・`)
ネクソンの対応はお世辞にも良いとは言えませんがそれを利用して
結果的に自分の首を絞めるだけではなく他人の首まで巻き込むようなことは
してほしくないのです・・・


異論反論からうるせーよ馬鹿といった非難まで意見何でもござれ(∇≦d)
by Succbus | 2007-03-24 08:28 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus