ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

謎解き

誰かこの謎をといてください・・・
俺には理解できんとです・・・
真実はいかに!?

※TWとは全く関係がありませんw
[PR]
by Succbus | 2005-02-04 20:42 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2005-02-04 22:54
車輪が4輪とも直角に駆動して、
ヨコから入る車をTVでみたことありますよ。
もっとも、コレはスーパーテクを持つドライバーの
成せる技かもしれないですけどね。

↓>
その2つの魔法は地刺しですね。アイスフォグもそうだったと思います。
ミサイル、ニードルとかは剣揚げですね。
だいたいの範囲魔法が地刺しで
単体魔法が揚げるみたいです。
Commented by Succbus at 2005-02-04 23:10
いあ、直角に駆動とかは車によってはあるだろうけどMOVEでそれは無いじゃろとw
んでテクにしても上の踊り場があるから少しでも跳ねた瞬間「ゴキョ」で終わりだよなぁとか考えたり・・・

使ってないキャラの知ったかぶりが発覚したわけですが( ´_ゝ`)
・・・mdp
<< ぽるんが進化しますた 好きなポーズってありますか? >>