ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

いやはや

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日はゆうつべでデスノート見てました
漫画の方は持ってるからどっちでもいいかなーと思ってたけど
アニメになるとまた違った楽しみというかあるね。

お金に余裕が出来たらデスノの映画のDVD(あるのかな?)買おうかなぁ・・・
でも確か映画って実写だったような・・・実写ってどうなのよ



@、SNSは今日一杯で退会しますー。
やっぱああいうのは肌に合わんね
[PR]
by Succbus | 2007-01-10 19:58 | 雑記 | Comments(0)
<< (-ω-;) ストライクゾーンチェッカ >>