人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEFDEF

DEFDEF_c0030607_16491623.jpg


もう何も言うまい( ´_ゝ`)


以下クリDソロの様子
画像多めで重いかもよ



DEFDEF_c0030607_16333189.jpg

強ガト並にイテェ

DEFDEF_c0030607_16354192.jpg

感電したら非難

DEFDEF_c0030607_1637251.jpg

(・∀・)!!

DEFDEF_c0030607_16395184.jpg

・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

腐れサンタが箱を落とした事が無いのだが・・・
・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



まとめとしてDEFでクリDに行く場合
※最初に4F入ってすぐの大広間でのキャスパー(優先的に処理
※箱から出る女王(無視でおk
※キャスパーだけの部屋(感電したら非難しなるべく一対一、せいぜい一体二ぐらいの戦闘
以上の点に気をつけてさえいれば後はどうとでもなります。
使ったPOTも魔攻相手がそのほとんどですね。
それでもPOT大300個程度なのでAGIよりは安価に攻略が可能

とはいえ、DEFで攻略できるのはオル加護でステ的に楽なイスピンか
的中&状態異常の豊富なマキシしか無理なような気がする・・・

ルシも硬さはいいものの、DEX確保が痛い
DEX160+クリブロ+ペット集中とかじゃ装備がよくてもサンタの部屋がスカッスカのはず。
あと、ルシピンは火力的にキビスィorz
スパボ+毒舌+ラストアーマー+ミステでも囲まれると処理に時間がかかったしなぁ・・・
by Succbus | 2007-01-07 17:03 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus