人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて・・・凄いんだっ!!

なんて・・・凄いんだっ!!_c0030607_14412391.jpg


礼儀もへったくれもない彼だが露店主に対し1:1を出して交渉するという知識はあるんだぜっ!!
wは句読点じゃありません、何がそんなに可笑しいんだ?

っスルースキルLv5発動(´ー`)
礼儀正しい交渉だったらこっちだって考えますよ(´・ω・`)


さて、31日で今年はもう終りますが今年最後の記事が
これではなんだかなぁという気がしなくも無いので年明けまでに
なんかネタ探ししてもう一つ記事書けたら書きます。

(*・ω・)ノシ




今年も宜しく。


さて、数は少ないですが被ダメ調査っぽいのをしたんで
汚い合成ですが貼りましょうか。
予定ではリッチ、テラノ、ベレシス、ギガス、クスト辺りも調べたかったんですが
沸き時間も知らないし待てど暮らせど沸かなかったので無視
なんて・・・凄いんだっ!!_c0030607_055986.jpg


デビパラは魔法攻撃の方ね
DOPは3の左の最強
ボリスはまだ波があって1に抑え切れてない感じ
あと、SSは取ってないけど混乱10Fのダークスペラーで150前後でした。

倍率低いのかなぁ・・・減少率が少ないような(´・ω・`)
by Succbus | 2006-12-31 14:47 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus