ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

(´ヘ`;) う~ん・・・

TW-SNS・・・
登録して1日は経過してますが、なんか活気が全然無い気がするの俺だけ?
いや、日記は結構な頻度で誰かしらが更新してるみたいだけど。


足跡が残るのは楽しい反面、気軽に覗けない雰囲気を作ってる気がする
俺も普通であればブログとかのリンクは一応は全部覗くようにしてるんだけど
それも、匿名だからこその気軽さがあっての事だよね。


あれだけはっきりと足跡が残っちゃうとどうしても気軽にって訳には・・・ねぇ。
コミュニティも気になるところを数件見て回りましたが何処も活気が無い
コミュに入った人しか見れない仕様なのか?


ブログで記事を書いてもプロフ編集だっけ?あそこの画面で毎度更新させないと
反映されないっぽいし。


Mixiスタイル(?)の優れてる所って何処なんざましょ・・・
愚痴ってばっかだな、TW-SNSの管理人さんが悪いわけでもないのに。
匿名性の高いブログのが俺には合ってんのかなぁ
※匿名性の高いほうが中傷や非難がし易いなどという理由ではなく、
気軽に覗けるかどうかという意味です、念の為。
[PR]
by Succbus | 2006-12-16 18:47 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 麗威羅 at 2006-12-28 23:29 x
(=゚ω゚)ノぃょぅ 久しぶりぃ
アレダ ミクシーの足跡機能はカナリウザイっと評判らすぃ~
アメブロニュースでやってたよん♪
<< バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ (`・ω・´) >>