ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

複合プリンタ買いました

早急に必要になった為購入するハメに・・・

というのも、親父が回覧に入れる事になった文章をパソコンで打って
プリントしてくれと言いやがったんですよ、昨日。

まぁ、それはいい、問題はだ。
何時までにって聞いたら今日か明日までに

( д )゚ ゚
ちょwwwwwww
プリンタ持ってないおwww


って言う流れです。
理由が理由なんで半分以上はお金出させましたけどねw
買ったのがキャノン MP600ていうモデルです。
機能とかはサイト見てくだしあ
俺もよくわかってないし(´・ω・`)


安心したところで更に問題発生
これが原稿ねと落書き帳もといノートを切り取った物を渡される・・・が。
読めません><乱雑に書きすぎだぜマイファーザー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
隣で解読してもらいながら打って印刷しましたとさ まる

今日は疲れたよ(つд`)
[PR]
by Succbus | 2006-11-07 21:31 | 雑記 | Comments(0)
<< やる気が 悪戦苦闘 >>