人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金砂の遺跡での各与ダメ等

たまには真魔使いらしい記事かかなきゃね。

まぁ、真魔やティチの参考になればっ!!(何の?
気のせいか俺がINしてる時間帯の遺跡には真魔居ないんだものっ
ちょっぴり仲間が欲しいだけさ!!

以下全てコンボ込み。
ライトニングボルト
黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_18403410.jpg

大体1100前後

エレボ
黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_18412495.jpg

大体1400前後

シャワー
黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_1842770.jpg


黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_1842295.jpg


黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_18424492.jpg

大体2400前後
くそぅ、カンストが安定しない
装備魔攻であと5ほど上がれば随分安定するかな?




ついでに昨日の記事でも書いたティチエル
黄金砂の遺跡での各与ダメ等_c0030607_18444184.jpg

武器と護符以外の装備が共有できるしサブキャラって素敵ヽ(゚∀゚)ノ
ただ・・・シルフのないティチでQP靴の移動速度の遅さがネック
幸靴は是が非でも手に入れたいところ。
Lv109の再振りでAGIかな・・・
砂板あるしDEFでもうちょい頑張るという手もあるか


ね、ネタが無いからってSS多めに貼り付けて済まそうなんてっっ




思ってる(ノω`*) 


(*・ω・)ノシ
by Succbus | 2006-10-31 18:52 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus