ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

免許証の更新

( ゜▽゜)/コンバンハ

タイトルにあるように免許の更新に行ってきました。
そして、今回からついに!!!
ゴールド免許なんですねー。

ちなみに、原付、普通自動二輪、普通自動車、大型二輪の免許持ってまふ(`・ω・´)b
まぁ、普通車両と言う区分の二輪4輪ならば全て乗れるっちゅう訳ですね。

違反しないようにしないとなぁ・・・
違反してると講習が長いんだよね(´・ω・`)


さて、話は変わりTW

すこーしずつ狩りをしてたおかげでルシの経験値が6Mをようやく超えてくれました。
c0030607_21582559.jpg


245に上がってから長い上に何度かデスペナ食らってるとはいえペース遅いですなぁ
250↑やLvカンストしてる人はどうやってモチベーション保ってるのかね(゚Д゚)?
[PR]
by Succbus | 2006-10-29 22:00 | 雑記 | Comments(0)
<< ストレス発散 バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ >>