ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

明日はちょいと用事がありまして、まぁ、昼過ぎには終るんですがね。
で、その時親も一緒に乗せていかないといけないので
久し振りに洗車したんですよ、えぇ。
スタンドでですけどw

仕事帰りに財布を覗くと・・・千円札が2枚と小銭しか入っていない!?
スタンドに入って洗車の安いコースで><b
なんか行楽シーズンセールとかで通常三千円くらいのが半額になってたんで
そっちにしました。


あとはスタンドのニーチャンに任せて俺は店内へ。
ボゥボゥボゥボォンボンボン・・・・プスッ・・・・キュルルルッキュルルル(ry
やりおった!!!( ´,_ゝ`)
エンジン内部まで手を入れてるわけじゃないのに見栄張って
ツインプレートクラッチ入れてるからねw
渋滞にハマると泣きそうだよ(´;ェ;`)

て、いうか。乗ってりゃわからんけど端から聞くとクソ五月蝿いな俺の車
よく捕まらないもんだ(´ー`*)

触媒ストレートから純正触媒に戻してるのになんでだろー
あぁ、触媒以外の排気系が全部社外品に変わってるからか?
むしろ触媒付いてる音に聞こえない・・・
[PR]
by Succbus | 2006-10-28 23:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 麗威羅 at 2006-11-04 20:34 x
ヴォクσ(´∀`*)AT限定の免許だよ
Commented by Succbus at 2006-11-05 17:49
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
楽でいいよねATw
今度の車はATにしようかと(ry
<< 免許証の更新 ぬああああああああああああああ... >>