ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

( ゜▽゜)/コンバンハ

今更ですけれど、
「ひぐらしのく頃に解」をクリアというか全話読み終わりました~☆ミ

うーん、流石に読み飽きない!
展開が読めそうで読めない辺り脚本した方の才能が伺えますねぇ

なによりテンポがいいよね、選択肢が多いノベルスゲームも多いしそれはそれでいいけど
こう・・・選択肢もなく先が読めるはずなのにその先が気になって時間を忘れて読んでしまうと言うか。


まぁ、慣れないうちに夜中に一人でやってると結構背筋に来る物もあるのは否定しませんがw
PCスペック低くても問題ない動作環境だしPC持ってる人には1度はやってみてもらいたい、
そんな名作だと思います。

批判したりつまんねぇって言うような奴はやらなければいいだけで、
この作品をけなす権利などないのですよ☆み~(壊
[PR]
by Succbus | 2006-09-17 21:11 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 赤羽 at 2006-09-18 03:50 x
持ってるけどまだやってないひとがここに|ω・`)
Commented by Succbus at 2006-09-18 17:52
(´・ω・`)
持ってるならやろうよw
<< INTをSTABに振り替えDA! _| ̄|○ >>