人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のクラブ行動

とはいっても所詮フリンの夢くらいしか無いのが行くところが無いのがなんとも・・・


今日の目的はクラメン2人の200を記念してたまには全員で馬鹿騒ぎしようと。

今日の主役の2人(言うまでも無く赤線の2人
久々のクラブ行動_c0030607_8523337.jpg


行こうとした直前くらいに青年の主張で夢売りPT募集と重なり
ひじょーに重くなってしまいすっきりしないスタート。

昔はここで鬼湧き&PKまでできた恐ろしい部屋
久々のクラブ行動_c0030607_8541814.jpg


揃えるという事で無理を言ってピンクに統一b
俺もこの時だけはと戻しましたo(*^▽^*)o

立ったまま死んでる本日の主役の一人
オネーチャンカッコイイー仁王立ち!!!
久々のクラブ行動_c0030607_8565339.jpg


よく見たら立ってない気もするのは気のせいと言うことに(何


結局全滅するわ夢売りにいけないわクノは出ないわで最後まですっきりしなかった(´・ω・`)


そして群がる図
久々のクラブ行動_c0030607_858521.jpg


あ、名前消してねぇや・・・
ま、いっか!!!(・∀・)




某ルシさんが酔っ払ってたみたいで
妙にノリノリでした

久々のクラブ行動_c0030607_922269.jpg

by Succbus | 2006-08-28 09:03 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus