ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ストレスが・・・

こんな時間にこんばんはヾ(≧∇≦*)ゝ

隣の部屋で赤ちゃんがギャーギャー夜泣きしてて寝れません(-_-#)
一旦寝てしまえばよほどの事があろうと起きないのですが
寝る前にこれはキツい・・・
姉が帰るまでずっとこの調子だと思うと気が重いですよ。





TWの話題でも。

クーポン30枚溜まってたので期間限定聖羽と交換したんですが
装備してみて思った事を正直に言ってもいいかな?

コレ(聖羽)さぁ、相場600Mとも700Mとも言われてると思うんだけど
そんな価値あるの?見た目は確かに悪くは無いと思うけど・・
仮にそれだけ出して買ったとしてもこれじゃあ割に合わないな。
むしろ総合的な意味でこの程度の羽が背中最強装備って時点で大した事ねぇな

持ってない僻みで言ってるんじゃ無くて実際装備してみて感じたままを言ってるんでそこは誤解なきよう(´∀`)

お?夜泣き収まったみたいだしようやく寝れそうだ。
ほんじゃ、おやすみ(*u_u)
[PR]
by Succbus | 2006-08-21 00:09 | 雑記 | Comments(0)
<< さようなら経験値 DNSエラー >>