人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNSエラー

って、何ですか(´・ω・`)?
日によってはこのエラーのせいでサイトが開けないわメールも読めないわで
非常にやっかいなんですが。

もしかしてウィルスにやられてるー!?_| ̄|○

誰か分る人いたらコメントplz



さて、TW話題。
とうとうクラド最後の再振りを使ってしまいました。
いや、だって・・・DNSエラーのせいでアイテムショップ開けないから
型変更スクロ買えなかったんですもの。
ま、ナルビクさえ残しておけば19までのランダム調整は出来るし問題なかろ

鬼沸きで爆打ちつつ頑張ったけど死んじゃったの図↓
DNSエラー_c0030607_19543646.jpg

写ってる数の倍ちょっとは居たね、必死でした。

ステはこんなの
DNSエラー_c0030607_19562461.jpg

予定よりDEF10↓ AGI10↓ DEX30↑ 
シミュの時より途中で振り方変えたらこうなりました。
感想としては予想よりは高速で爆が打てて快適ヽ(´ー`)ノ


さぁー、このステで覚醒まで突っ走るぜえええええええええ
by Succbus | 2006-08-18 19:59 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus