ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ぐおおおおお

週末は生活スタイルが乱れますねぇ

こんばんは、エロゲオタことハイドです(*ノェノ)キャー
決死のプレイによりFateはほぼコンプリートまで漕ぎ着けました。

金曜に商品到着→ドライブ買い替え→土曜日仕事と色々ありましたが
3日でここまでやれば頑張った方かな?
c0030607_1959375.jpg

不覚にもアベンジャーことアンリマユが続けてきた4日間を自ら終わりにしようと
バゼットと対峙し真実を知らせそれぞれの出口に向かう所とか涙しましたよマジデ


んー、次はツンデレ求めてつよきすあたりに手を出しましょうかね




PS,レスをみてTWに入ったものの放置っぽかったので不滅をアジトに放り出しといたじょ
つーか、2人ともマジで今月中に200行けそうなペースですな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by Succbus | 2006-08-06 20:09 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yume_olg at 2006-08-06 23:32
エロゲ頑張ってますねぇ(゚∀。)アヒャ
さっさと終了して戻ってきてねん
行けそう?じゃなくて行くんですb
でもダルくなってきてるのは内緒|彡サッ
Commented by 赤羽 at 2006-08-07 04:52 x
どもですー
友達はそれ70時間やってたな
てかツンデレとか俺にとっては神属性(ハ
風雲イリヤ城おもしろいと俺は思う(急にホロウに話を戻してみr
<< お知らせ エロゲ購入後記 >>