ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

エロゲ購入後記

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

えー・・・、昨日商品が届いたのは記事で書いた通り。


大事なことをぽっかりと綺麗さっぱり忘れてたんですよ。

そう、今の俺のPCのDVDドライブが完全に逝っちまってて使い物にならないって事を。

アマゾンの注文画面見ても分るかと思いますが全部DVDソフトです、全部!!!
ええ、届いたはいいがインストールすら出来ないという悔し涙(つд`)

そこで俺は、買いに行きました(*^ー゚)b
時間は7時過ぎ・・・近くのPCショップならまだ間に合うはずっ!!!
某ヤ○ダ電気にてDVDドライブお買い上げヽ(´ー`)ノ

買ったのはこのモデルですね~
c0030607_19411386.jpg


ちなみにヤマ○電気では税込み7.980円でした・・・
ソフト注文の時に気が付いていればアマゾンで700円ほど安く買えたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
まぁ、ドライブの交換自体は5分ほどでちゃっちゃと終了。

ゴミと化したDVDドライブを手にとってみたんですが・・・・
カラカラカラ・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
振ったらなんか音がしてるよ!!!
小さいスプリングみたいなのがケース内で動いてる音が!!!
・・・・・そりゃ動かねぇよなセニョリータ┐('д')┌





そして夜中・・・もとい、朝の4時までFateに没頭してましたとさ
おかげで今日の午前中は仕事になりませんでした まる
ちなみに睡眠時間2時間半ほどwww
[PR]
by Succbus | 2006-08-05 19:51 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 赤羽 at 2006-08-06 04:21 x
そこまでやってしまうのはよくわかるよ うん
というかいつの間にかこんな時間っていうパターンなんだよね
時を忘れてエロゲに没頭 う~ん・・・いい趣味だ。
Commented by 赤羽 at 2006-08-06 16:19 x
アドセル闇で買える兜?でしたっけ
よかったら替買やっていただけると・・・
忙しいならいいですが。
<< ぐおおおおお あああああああああああああああ... >>