人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本邦初公開!!(大げさ

ばんちゃー

うーん、何から書いていいものか・・・
えとね、週末はTV周りの模様替えしてーFFしてました。

そこで!!気になる(?)ハイドの私生活チラ見コーナードンドンパフパフ♪




















誰か俺を止めてください、自分でやってて自分で恥ずかしい('A`)





本邦初公開!!(大げさ_c0030607_18461174.jpg

裏周りの配線すげー汚ねぇええええええええええええええええ
もうどっちゃりって感じやね(ノω`*) 

なにやらツッコミ所が非常に多い気もしますがあえて触れないように。

未だにTVが液晶じゃないの?とか
未だにセガサターンが置いてるの!?とか
FFって言っといてFFⅩ!?Ⅹ-Ⅱじゃないのかよ!?とか
スピーカー密集し過ぎだろとか
何より俺の部屋汚ねぇなとか

ほっとけや( ゚Д゚)モルァァァァァァァ!!!!

ちなみに、PC用に使ってるコンポとTV、ビデオ、PS2などなどSONY製品が多いですが
ソニータイマーの毒牙にかかってしまっているのは今のところコンポだけですね

MD→読み込まない、というかディスクを入れても認知してな(ry
CD→同上
ラジオと外部入力は問題なし。
こんなもんPC用くらいにしか使えませんがな(´・ω・`)

これより古いケンウッドのコンポの方が現役で全機能問題無いというのもなんだかなぁ


まぁ、5.1CH環境には劣りますけど映画とかを見る分には
音はそれなりの迫力を出してくれてるのでよしとしておこう。
田舎ゆえにちょっとやそっとの音量じゃ夜中でも文句言われないし(・∀・)アヒャ






え?何?部屋の全景を写せ?
汚すぎて撮れるかアホゥw
by Succbus | 2006-06-26 19:02 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus