ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

お腹空いたー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
仕事帰りに古本屋に寄って前向き駐車したら縁石でゴリゴリ摺っちゃったハイドでっす♪
そんなに車高を下げてる覚えは無いんですが・・・
バックは大丈夫なんだよね、一番最初にマフラーが当たるからw(駄目ジャン
下手すりゃマフラーが縁石を乗り越えてハマってしまうというトラップが(ry

いやいや、どうでもいい前置きはさて置き。
本格的に梅雨入りした様で今日は1日雨が振ってました。
仕事の都合上雨が降っても関係無しにしなくてはならん状況もあるのですが
今日がまさにそれ。
合羽着てたって冷たいったらありゃしませんよ・・・

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

求)風邪を引いた場合に手厚い看護をしてくれる女の子(ノω`*)


・・・うぼあああああああああああああああああああああ
暇じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかお勧めの映画とかあったら教えて㊦ちぃ☆彡
[PR]
by Succbus | 2006-06-22 18:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2006-06-25 00:07
「トレマーズ」はどうでしょう。
バカっぽいノリのモンスター映画だけど。
Commented by Succbus at 2006-06-26 19:03
トレマーズ・・・φ(。。;)メモメモ
暇な時に検討しますねぃb
<< 本邦初公開!!(大げさ 復刻堂 >>