ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

DVDドライブ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
タイトルにも書いてあるようにDVDドライブが
本格的にお亡くなりになった模様(-∧-)合掌・・・
前々から挙動が怪しかったんだけどとうとう本格的に。
今のPCが組んで3年・・いや4年?なにせその位絶つのでよく持った方かな。
組んだ時にDVDドライブはケチって安物で済ませたし(ノω`*) 

マルチドライブとかで組んでたら出費も多そうだけど
そんないい物は付いてなどおらぬわああああああああ


C= (-。- ) フゥー   買い替えか・・・
まぁいいか、予算に余裕が出来るまで放置しとこう・・・
メモリやCPUみたいに直接的影響も無いし。

なーんせ、昨日ショップに行った時にA-TECHのリアフェンダー(カーボン)を注文しちゃったもん(ノω`*) 

次はブレンボラジアルポンプマスター、通称ラジポンとメッシュホースとブレーキローターだだだ


(o ̄∀ ̄)ノ” センセー、お金が溜まる気配が見えません
( ´_ゝ`)   仕様です
(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-06-19 22:54 | 雑記 | Comments(0)
<< 復刻堂 CLEVER WOLF Racing >>