ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日(11日)がまぁた出勤だったんですが今回は珍しく代休をくれて
今日は休みになったわけですが。

うん、平日に休みなんて久し振りだなぁ(つд`)
そんなわけで特に出かけるわけでもなくTWしたり漫画読んだり休みを満喫してますが
TW内で昼から居るからってNEETじゃないんで誤解しないでね(ノω`*) 

単車で出かけようにもまだショップから帰ってきてなくて乗れない(´・ω・`)


※ついでにリンク集の記事もちょこちょこ追加したり手直ししたりしました
使ってる人居なさそうですがw
[PR]
by Succbus | 2006-06-12 11:31 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2006-06-13 21:59
ブログ名の修正サンクス!
リンク集はたまに使っていたりします。
Commented by Succbus at 2006-06-14 19:58
んー、まぁお互い様ですからb
俺が前にブログ名変えたときにさりげなく変えてくれてたからねぃ
<< CLEVER WOLF Racing 長らく振りに >>