人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の代名詞と言えば何?

|壁|ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ボチボチ疲れが蓄積しててしんどいハイドでっす(*/∇\*)
4日が出勤にならないよう祈ってますT0T)//†

さて、本題ですが。
皆さんは夏って聞いて一番最初に何を思い出すんでしょう?
浴衣、風鈴、海水浴、etc・・・まぁ、色々あるとは思いますが
俺が思い出すのはズバリ、アイスクリームですね。

え・・・?何?子供っぽい?ほっとけwww
好きなもんは好きなんだよwww
メロンやイチゴ味のカキ氷よりアイスのが好き(*゚∀゚)=3
結構甘党ってのもあるんですがね、ケーキとかも普通に食いますし。
恥さえ捨てれば喫茶店等でチョコパフェだって食えます。

うーん、夏本番に向けてちょいとたるんだ体を引き締めなおさなきゃならんなぁ・・・
水着ギャーーーーーーーーーーーーール( >_[・]) ロックオン







嘘です≧(´▽`)≦
海やプールみたいな人込み苦手(´・ω・`)
そんな事はどうでもいいですねw
それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
by Succbus | 2006-06-01 19:44 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus