ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

火傷

昨日の話ですけどね
火傷してしまいまして、風呂に入ったり水がかかるとITEEEEEって一人で唸ってます


うわああああああああああああああ
もう書くネタが無い(;´Д`)


よし、アレを載せてしまうか
c0030607_1832854.jpg


マキ誕が近いからとかそういう理由はぜーんぜん関係なく
画風が気に入っておいらのマキシを書いてくれとお願いしてるんですが
その下書きらしきもの
モロ無断転載(・∀・)
>>絵師さん
駄目だったらコメントかゲーム内で1:1下さいな



あと、こういうサイトを発見しました↓
クラブの缶詰
世の中には暇な人も居るんでつね(*'-')
ただし、情報量は流石に多いですな・・・

これって設立順に載ってるんかな?だとしたら
ウチ(Succbus)って結構古参の部類だったのkΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by Succbus | 2006-05-23 18:41 | 雑記 | Comments(0)
<< 入庫 解析ワロスw >>