ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

解析ワロスw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

気が付いてる人もいるかと思いますが2、3日前からネームカードなるものを
ブログに貼り付けたわけですが。
このネームカードを作成しブログに貼り付けることにより
アクセス解析が出来るようになるんですよ

エキサイトブログを持ってる方なら分るでしょうけども通常のレポート機能では
アクセス総数などは出るものの解析っぽい機能は付いてないんですよね

まぁ、それでも特に不満は無かったのですがあるに越した事は無いので作成してみたと。

それで、貼り付けた次の日辺りの検索ワードを表示してみましょうか↓
c0030607_19465693.jpg


1は普通。TWプレイ日記がメインな訳だし。
2もまぁバイク関係でそんなにおかしいワードでもない
問題は3と4
このワードでここにたどり着いた人は何を期待してたどり着いたのかは知りませぬが
まず目的の物は得られなかったのではないでしょうかwww

やべー、解析タノシスwハマりそう(;´Д`)



ついでにネームカードを交換してくれる人も広く募集中だぜぃ♪(宣伝かよ
[PR]
by Succbus | 2006-05-21 19:50 | 雑記 | Comments(0)
<< 火傷 初カシムシ >>