ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

どっぺるげんがー

今日も暑いですね、ハイドでっすO(≧▽≦)O

今日ね、昼の休憩中に懐かしいツレからメール着たんだけど内容が
「Aの職場で見かけたけど仕事変わったん?」てな内容でした。
Aてのはメール差出人ね。
まぁ、要するに自分のところで俺らしき人物を見たからメールしてきたと。

でもさ、俺がAの職場で見られる訳無いのよ、職場別だし。
んで、「本当に俺だったんか?」って返事出したら顔は似てたし声までそっくりだったそうな
・・・・・・ど、ドッペルゲンガー!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル(違

むかーしどこかで聞いたけど自分にうりふたつな人が世界中で3人は居るとか居ないとか。
一方では自分のドッペルゲンガーを見ると死んでしまうとか聞きますけど
そういう人が居るなら見て見たいなぁ

だって、歳も似てるなら交替で仕事なり学校に行って楽できるじゃないかw


そういやぁ似てるといえば芸能人で例えられる場合が多いだろうけど
俺は誰に似てるって言われたんだっけな・・・・思い出せねぇ・・・
目元が誰々に似てるとか微妙な事言われた事もあるなw
[PR]
by Succbus | 2006-05-09 19:17 | 雑記 | Comments(0)
<< メイド属性 ある程度順調♪ >>