人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今日から休みです。
土日だけです・・・
こんなのGWなんて言わないよっヽ(`Д´)ノ


それは置いといて。
マキシを久し振りに再振りしてみました


これが再振り前↓
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_619327.jpg


久し振りに行ったFCで当たったボクっ娘に命中装備でもスライスが1発も当たらず
なおかつ相手の連は6発全部被弾で秒死≧(´▽`)≦アハハハ
鞭おねぃさん相手には攻撃する前にカードで即死ぃぇぁ♪

いいんですよ、高Lv(?)マキシ使い全員がPKダイスキーな人ばかりでは無いということで。
そういう人が多いのは否定しませんが・・・(´・ω・`)


っで、たまにはということでやってやろうじゃねぇかあああああああああああああ


才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_6275074.jpg

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_6585930.jpg


何も言いませんw
この染色と装備でDOPに行けばどう見てもPKerです、本当に(ry



才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_6311951.jpg


俺がゴミでした


現ステ↓
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪_c0030607_6322846.jpg


回避が微妙に足りてないのさぁ~
DEXはドラム的中でほぼ不満無いかな、エアブレイクや月光だとたまにミスが出る感じ


さて、最初にも言ったように今日から休みで都合がいい事に
ツーリングのお誘いが来てるので行って来ます。
と同時に古くからのツレから夕方から一杯 や ら な い か ?
とのお誘いがありましたがサクっとお断り♪~(・ε・ )

お酒飲めないんですぅ><
カクテルくらいしか飲めません、それも少量で酔います。
特に不満は無いものの「お酒に酔わせて女の子をお持ち帰り」という
男の常套手段が使えないのは痛い(ぇ

であ、ツーリングの準備などもあるのでこの辺で。
(*・ω・)ノシ
by Succbus | 2006-05-06 06:47 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus