ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

(>_<。)HelpMe!!

暑っ

赤で書くと余計に暑苦しいですね、こんばんわ。


今日は全国的(?)に暑かったようですがここを見てる数少ない
ハイドファンの方は体調など崩さぬようお気を付けまぁし(´ー`)b
ウチの地域では29度とかなってました。
えぇ、五月に入ったばかりなのに真夏日('A`)
ほんと勘弁してくださいよ_| ̄|○











ていうか、世間はすっかりGWですねコンチクショウメ
そんなもんありませんよウチの職場!!!!!!!!!!
GWナーイ、お盆ナーイ、正月休みミジカーイ・・・凸(´口`メ) ウラァ~
こき使いすぎじゃあ( ゚Д゚)ゴルァ
そのくせ給料安いんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ( ゚Д゚)ゴルァ
しかし、悲しいかな下っ端にゃどんな世界でも優しくないorz

学生時代に戻り・・・・たいとは思わんけどね(・∀・)
テメェじゃ何も出来ないくせに口だけは一人前のクソガキなんぞに戻ってたまるかってんだ

ま、今日はこんな感じで。
(*・ω・)ノシ




昨日買ったピュリヘルに意を決して天使を投入してみたんですよ↓
c0030607_0154557.jpg


なんか物凄いのが出来ましたとさ
[PR]
by Succbus | 2006-05-01 20:30 | 雑記 | Comments(0)
<< 黄金砂ダンジョン (-ω-;)ウーン >>