ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

強風注意報

ε-(;ーωーA フゥ…、今日は1日通して風が強かったですねぇ
で、道行くうら若き女子高生はスカート抑えるのに必死です

ところがどっこい!!!!
| l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
    l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 ._________________________
 |[ハイド]ドライバーが[女子高生のパンチラ]を目撃しました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TW風に言うならこう。
HAHAHA、こういう時は車高が低い車は得だね(何
ちなみに黒でしたヨ。うーん、なんか微妙w
いや実はブルマだったとか言うオチはありませんから


しかし・・・布切れに一喜一憂する男ってどう考えても馬鹿だなwww
まぁ、高校卒業してからは女子高生のパンチラなんぞ目撃する機会少ないし
いいとしておこう。

夏場だと薄着だからブラが透けて見えるのもd(>_< )Good!!



以上、やっぱりエロ親父なハイドでしたっ
ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-04-20 20:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2006-04-21 02:06
きみはじつにえろだな。

レア表示っぽい部分が一瞬、「パイルドライバーで女子高生~」に
見えたのはここだけの話です。(スマソ)
Commented by Succbus at 2006-04-21 20:53
パイルドライバーで女子高生に~って・・・どんな番組のネタですかwww
とうか、最初の1文でド○エモンのAAを思い出した・・・
<< 痛い(?)お話 どうでもいい事 >>