人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい事

今日ね、ふと思った事があるんですよ。
ことわざじゃないんだけど「見猿、聞か猿、言わ猿」って言うじゃないですか?
人形とかだとそれぞれ目、耳、口を押さえてるアレですよ

似たようなので「目障りな奴」とかちょっと口が悪い表現だけども
ありますよね?
んで、「耳障りな音」とかも普通に聞いたことありますし使ったこともあるような気がします。
でもね、「口障りな~」って聞かない事ないですか???
味とかそういうので使うんだろうか・・・























うん、ネタが無いから普段の疑問を書いてみt




そうそう、モナインフェルノですが無事に連絡が取れて
交渉の結果myモナインフェと物々交換が成り立って
金銭的な出費は無しに魔攻強化と相成りましたとさヽ(´ー`)ノ

これが
どうでもいい事_c0030607_1944870.jpg


こうなったと
どうでもいい事_c0030607_195532.jpg

by Succbus | 2006-04-19 19:06 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus