ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

おまけに弱い人

壁|・_・)ノこんばんわ

さて、連日更新と見せかけて放置プレイ、素人にはお勧めしな(ry
出来るだけ毎日更新したいので今日は小ネタ(?)をば。

タイトルにも書いたようにおまけに弱いんですよ僕。
コンビニに行って目的の物を手にとって、おまけが付いてる商品があると
ついつい買ってしまうというアレです
見事に企業の戦略にかかっているような気がしないでもない

それで最近のおまけ物を紹介いたしませう
まずはコチラ
c0030607_2038587.jpg
これはついついではなく欲しいという気持ちが湧いたため購入。
コーヒーのワンダに付いてた「トヨタ店歴代名車シリーズ」
おまけとして考えるならとても細かい品だと思う。台座が付いていたりと凝ってるしね。
精度的には50円か100円で売ってるミニカーと同じくらいの精度
ちなみに画像のは初代エスティマのミニカー







次はこれ
c0030607_20435667.jpg
ボスのコーヒーに付いていた「栄光の名馬コレクション」
これは完全についつい買ってしまったもの(〃∇〃) てれっ☆
ぶっちゃけ、競馬なんぞ見ませn
まぁ、栄光の名馬と銘打ってるだけあってそんな俺でも名前を聞いたことはあるという名馬ばかりです








ちょと古いけど
c0030607_20503460.jpg
コカコーラの何種類かについて来た少年ジャンプキャラの奴
リュークはともかく、ボーボボは・・・(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ
画像は無いけどペプシもスターウォーズに合わせておまけつけてましたね。










これは飲み物じゃあないんだけど
c0030607_20532815.jpg
プリングルスに付いていたおまけでライトになってるんだけど、普通のライトじゃなくてプリングルスおじさん(?)の顔が映し出される仕組みになってます。
味によって表情が違うものの僕はコンソメ派なので味までは譲れません(何









企業も企業なら買っちゃう消費者たる自分も自分ですね(ノω`*) 
買うときはワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてるものの、冷静になると特に、
もとい、別に無くても困らないどころか場所に困る(´・ω・`)

そして、一番言いたいのは!!!
コンプリートしてやろうという意気込みで買わない限りコンプするまでにキャンペーンが
終わるのは毎度の事ですけどね(ノω`*) 
そして手元に残るは中途半端に揃ったおまけ達・・・



ここを読んでる人たちはどんなおまけが付いてたらついつい買っちゃいますか?



.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
c0030607_213991.jpg


長い事書いてる割には5000HIT遅いとかいった奴誰だっ!?
マイペースでいいんだよマイペースで。
今日の日付じゃないのは触れない方向でw
[PR]
by Succbus | 2006-04-15 21:01 | 雑記 | Comments(0)
<< 短気は損気? と、とらっくばっく!! >>