ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

と、とらっくばっく!!

はいこんばんわ、ハイドです
※今後はTWキャラ名じゃなくてHNで行きますb

タイトルにもあるようにどうもトラックバックを張ってもらったもより
駄菓子菓子!トラックバックがなんなのかよくわかってない俺ガイル
張ってもらった記事は成分解析の記事に対してなものの
こういう場合どうすればいいんでしょう?(素

いや、アダルトサイトとかの広告ならアレだけども
普通のブログさんに張ってもらった事なんて初めてなもので
\(゚Д゚;\)))≡((((つ;゚Д゚)つオロオロ
しているわけです。

うーん、やはりここは
┃電柱┃_・)ジー
っと様子見といきましょう(ぇ







なんか個人的にリンクが多すぎて見難いのでは?と思っていた為改善する事に。
今はすぐ下にリンクの記事があるけれど埋もれた場合はカテゴリのリンク集を選んでもらえれば
その記事だけが表示されますので慣れて下さい(他人任せカヨ
気が向けばバナー有りの所はバナーに差し替えるかも
[PR]
by Succbus | 2006-04-13 19:20 | 雑記 | Comments(0)
<< おまけに弱い人 リンク集 >>