ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

プリン

ちょっと前のネタになるんですが、TW内の数少ない知り合いの、とあるティチさんから
写メが送られてきたんですよ。

なんでメアドを知ってるのとかそういうのは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
こんなもん送ってきやがったわけですよ↓
c0030607_196515.jpg


なんでも巨大プリンを作ったそうな・・・
大きさ的にプッ○ンプリンBIGが3個分くらいでしょうか

プリンというより潰れたキョヌーを連想するあたり僕の頭はきっと末期です

ふと思ったんだけどさ、カラメル(キャラメル?)かけてないプリンと
具の入ってない茶碗蒸しって似てなくね?

○ッチンプリンの空きカップで茶碗蒸しを作ってカラメルかければ
普通に騙せると思うんだけどなぁ・・・

まぁ、軽いジョークで試したい人は試してください(*^ー゚)b
怒られても責任は取りませんけどねw
[PR]
by Succbus | 2006-04-11 19:15 | 雑記 | Comments(0)
<< 厄日 ぼくティチエロ(ぇ >>