ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

珍しくこんな時間に(ry
珍しく土日休みになったんだよぅヽ(´ー`)ノ

さて、ブームが過ぎた頃にやるのが邪神クゥオリティ(*^ー゚)b (何


邪神の成分解析結果 :

邪神の81%は運で出来ています。
邪神の16%は犠牲で出来ています。
邪神の2%は月の光で出来ています。
邪神の1%は記憶で出来ています。

8割が運だけですか(;´Д`)


クルーガの成分解析結果 :

クルーガの90%は魔法で出来ています。
クルーガの4%は波動で出来ています。
クルーガの3%は血で出来ています。
クルーガの1%は知識で出来ています。
クルーガの1%は言葉で出来ています。
クルーガの1%は厳しさで出来ています。

Σ( д )゚ ゚
真魔になるべくして生まれてきたんですね(*ノノ)(ぇ
[PR]
by Succbus | 2006-04-09 05:56 | 雑記 | Comments(0)
<< 狩り<ネットな今日この頃 o( ´_ゝ`)ノ ヤァ >>