ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ちょと時期遅れだけど

ハイウェイカードが3月いっぱいで使用不可能になったのはご存知の方も多いと思いますが
車のETC普及の為だけといってもいい理由でハイカが廃止になったのは
バイク乗りにとっては激しく不満だらけなわけで・・・
こっちゃグローブとかしてたら小銭出すの手間なんだよorz
まぁ、後ろの車にホーン鳴らされたら余計にゆーっくりしますがb

・・・で、コレ↓
c0030607_22201970.jpg


忙しい&特に高速を使わざるを得ない状況が無かったもんで
気が付けば1400円が無駄になっていたという悪いお手本_| ̄|○


今日の一言
「二輪のほうが支払いの手間を考えたらETCが必要なんじゃないですかね?」
[PR]
by Succbus | 2006-04-06 22:30 | 雑記 | Comments(0)
<< レッツトライ むーん(途中からエロ親父化 >>