ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

むーん(途中からエロ親父化

本格的に喉が痛くなってきた(つд`)

そういやさ、俺は普段はラークのウルトラライトなんだけども
風邪の時だけメンソールに切り替えるのね、銘柄は特にこだわりなく。

そんで、メンソールで疑問があるわけよ
メンソールばっか吸ってると歳取ってからティムポが不能だか遅漏だかインポだかになるとか
結構耳にするんだけども本当なんだろうか?

同年代に言われてもピンと来ないんだけど主婦とかに言われると
「それは体験談なのかい?」とか聞けないじゃん?
むしろ「誘ってる?」って聞き返せたら漢。(ナゼ

ハイハイハイハイ、場の雰囲気で思わず言いそうな人がここに一人(ぇ
ストライクゾーン広いんです(*/∇\*)キャ
下は言えませんから上は30代後半でもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

こんな書き方すると鬼畜みてぇじゃねぇか俺www
まぁ、あえて言うなら若い娘の肌の張りとかはそれだけで価値があるし
逆に熟女手前くらいの人は経験を生かしたテクがなんともええじゃないですか。



あれ?逆効果?w
ついでに言うならコンドームなんて無粋なものは使いません(・∀・)
だって、感度下がりすぎwww
極薄の奴なら多少は違うのかね・・・






何を言っても弁解になってなさそうだし面倒くさいから


もう、鬼畜でいいでs

















ん?あぁ、生でやる以上避妊には気を使ってますよ?
我慢汁まではちょーっとコントロールし切れませんが。
[PR]
by Succbus | 2006-04-04 19:12 | 雑記 | Comments(0)
<< ちょと時期遅れだけど 喉が痛ひー。・゚・(ノД`)・゚・。 >>