ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

おかげさまで

おとぼくフルコンプリートヽ(´ー`)ノ
紫苑お姉さま(*´Д`)ハァハァ

そのおかげで更新するって言ってたのに更新しなかったんだけどねb
書くの面倒くせぇから聞きたきゃゲーム内ででも1:1飛ばしやがれ


そんでまぁ、おとぼくが無事に終わったって事で今ようやくパッチを当ててまs
チャプター12と覚醒クエストが来てるみたいですねぇ

よーし、覚醒クエストの必要アイテムを書き出して何個足りないとか見てみようか


        必要数(所持数)
賢者の石    10(5)
混沌の酒    10(1)
怠惰の石    10(0)
聖水       10(いつでも買える)
黒海真珠    10(0)
万能薬      50(いつでも(ry)
生命のかけら  50(いっぱい)
マナの結晶   50(いっぱい)
所持金      全キャラ合わせて約5M(´・ω・`)


どうみても絶望的です。本当に(ry 


・・・・まぁ、なんだ。
ぶっちゃけ、特に必要なクエストとも思えないのが本音
カンスト引き上げより飛連破の多段化の方が効率上がると思うのですよ

[チラシの裏] λ.........................


んーで、オマケとしてルシの今までのステをどーんと一挙少しずつ公開します
何かの参考にな                            るとは保障しません(・∀・)




一番古いステ画像で190とか・・・・
どんだけSS撮ってないんだよ俺w
c0030607_18421691.jpg

この頃は主に紅玉4、混乱9で狩りしてたと思います
今にして思えば地味にモナ3刀流ステだーね

c0030607_18443480.jpg

混乱10Fに逝こうステ
正直お勧めしない、低火力過ぎて逝ける('A`)b
[PR]
by Succbus | 2006-04-01 18:49 | 雑記 | Comments(0)
<< 黄金砂ダンジョン No Title >>