ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

今日からは

ある種親しみやすい男を目指そうかと思いまして(何

・・・でだ、人当たりがいいとか、そういうのも大事だろう。
でも、個人的にはある程度スケベなのが前面に出てるほうが隠し事無さそうで
親しみやすいんじゃないか!?とか、何をトチ狂ったのかそう思ったわけですよ。

よーし、パパ18歳未満閲覧禁止の勢いでこれからは記事書いちゃうぞー(マテ





長い前置きは終わらせて、今日ねFate買いに行ったんですよ
でもね、新品でも中古でも在庫が無かったんですよ
なんか気分が悪いから他の気になってるのでも買おうとなりまして。

そこで思い出したのがてい☆とりで確か1回だけ記事に出てた
処女はお姉さまに恋してる(※18禁ゲームです!!)
エヘ(●´ω`●)ゞ
さぁ、いざゆかんエロの世界へw


読んでて気分が悪くなったら正直スマンカッタ
長い事ご無沙汰で暴走気m(o`Д´)==○)Д)゜゜
テラサビシス(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-03-28 18:48 | 雑記 | Comments(1)
Commented by sundownkid at 2006-03-28 23:03
ちょwwwww勢いつきすぎwwwww

Fate>
そんなアナタに「FFタクティクス(PS)」
いや、セイバーって人とアグリアスって人が
色々と被ってるらしいとしか聞いたことないけどね。
それ以前に両方ともやったことないわけだが(オイ)

TW>
砂の塊、酸性なんとか、クモの液だかを集めるところですね。
いつやるのか教えてもらえれば一緒にできるかと思います。
<< (*´Д`) 今更ながら >>