ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

TWの話とは逸れますが

スーパープレイ動画 保管庫
内容は少々古い物もありますが( д )゚ ゚ってなるような動画が沢山ありますんで
お時間に余裕がある方は見てみてはいかがでしょうか。

ん?誰だ、ネタが無いからごまかしたな?とか言ってる奴は!
時には休息も必要なのだよ(何
|ミサッ
[PR]
by Succbus | 2005-01-18 06:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by sundownkid at 2005-01-18 23:17
グラディウスは最初に馬鹿プレイ(?)とか出るだけあって面白かった。
ロックマンはちょっと卑怯だなぁ・・・・。

ネタねぇ・・・新しい町の名前でも考えてみようか(笑)
Commented by Succbus at 2005-01-19 01:18
それを言ったらマリオカートのレインボーコースだってあんなんアカンでしょww
半分もまともにコース上におらんしw
<< ついに生まれた 初めての・・・ >>